Mさんブログ

私の生き方(50代)

一点凝視せず他へ

おはようございます🎵


ブログ始めて1年

読み返していました。


気持ちがいったり、きたり

こりゃ疲れるよね💦


でもこれが私

付き合っていきます 笑



さてさて

コミュニティカフェ

こちらで街を元気にプロジェクト

やるぞ!



アロマも役に立てるよ

いろいろなアイディアが

浮かぶよ

ワクワクが止まらない



自分ショップも

今度の6月で1年になります。


自分の想いを伝える

発信する

それを繰り返してきて



地元の方たちとも繋がって

なんだか先を見ながら

今を生きることが

おかげさまで、できそうです♪


いいことばかりじゃあないけど

悪いことばかりじゃあない!


ワクワクする方を選びます


どこかの誰かさんが言ってました

インスタなどの

いいこと、前向きなこと

ばかり発信している人の大半は

イヤなことの裏返しだったりする


まぁ

そうかも 笑

どうでもいいけどね




今日一日よろしくお願いします🎵