Mさんブログ

私の生き方(50代)

Uberデビュー!

おはようございます🎵


昨日は、久しぶりにゆっくり

そして休日らしい日に


自分の気持ち次第ですね


次男もいたので

夕飯は、何もしたくないと

何となくスマホ📱見て

いたら


Uber eats 、初めて利用者に

2800円クーポンが

カード会社より

きてました!


早速、Uberデビュー


登録して

クーポンコード入力して


会計166円


まじかぁ✨


ラッキー🤞でした


サラダと味噌汁は、作り

ましたが

おかげさまでゆっくり

休めました。


ずっとイヤなことは、

続かない


そして、美味しいものを

食べて


元気出していこ!

単純だな 笑


今日一日よろしくお願いします🎵