Mさんブログ

私の生き方(50代)

優しくされる

おはようございます🎵


連日の私の様子に

気づかない訳がありません


次男が

仕事帰りに買ってきてくれました


コンビニスイーツだけど

何よりも

どこそこの物より

美味しかったです♪


ありがとう


在宅ワークの日は、

できるだけ

1時間散歩しています。



キレイ✨だよね

毎年咲いている河津桜


お花は、冬をじっと待って

暖かくなったら

咲いています


植物🪴は、すごいよね


私もできるかしら

じっと我慢すれば

次のことが待っているのかな


また

ゆっくりお休みしよ


何も考えずに


今日一日よろしくお願いします🎵