Mさんブログ

私の生き方(50代)

占い🔮えー!マジか....

おはようございます🎵


昨日、サボテン🌵を

お迎えに行き


そして占い🔮を

やっていたので見てもらいました。




何を占い🔮たいのか?を聞かれ

どうしても離れていってくれない

知人がいます。

どうしたらいいか?

を占い🔮してもらいました。


周りからみたら

そんなこと占いで?と思う

けど、私にはダメージしか

ない人


タロットしたら

一瞬占い師さん

黙ってしまいました💦


そうとうひねくれてしまってますね

その方は、自分は勝ったと

思っているけど

誰も周りは、戦っていない

心が成長しきれてない

アダルトチルドレン

私に依存したい気持ちが

今も強いらしい


だから


こっちから行動、言動は、

しない


そう、それ

コロナ感染になって

2〜3年

距離ができてホッとしていた


だから

このままにしていてほしい


とにかくしぶといって


マジか💦


1人の為に気にしない

1人だけじゃない?

気にしない、気にしない


もったいない時間が


切り替えて


今日一日よろしくお願いします🎵