Mさんブログ

私の生き方(50代)

私、1人が大丈夫みたい

おはようございます♪


良く寝ました


スッキリ!

今日から仕事だ


旅の最中にいろいろ

感じだんだけど

私、1人で旅しようかな

やっぱり💦




友人と行きたいところ

違ったし

食べる量、タイミング

合わなくなってきたし

これ以上合わせていると

友人と離れて

しまいたくなる。



離婚してから?

私は、協調性がなくなって

しまったのか?

良くわからないけど

自分が気持ちいいと感じる

空間にいようと思った。


前とは、明らかに

違う自分がいる。


年齢を重ねて、そうなったのか?

ただのワガママ?

いや、いや、今の私も私なんだ


だから、気持ちを大切に✨


1人で大丈夫!


今日一日よろしくお願いします🎵