Mさんブログ

私の生き方(50代)

伊勢神宮へお参り?お詣り?

こんにちは


土曜日から2泊3日で

友人と2人で旅へ

伊勢神宮⛩


とても天気が良く


食べたいもの食べて

おしゃべりしながらゆっくり過ごし

ました。


味噌カツ、伊勢うどん、手羽先

山さのちくわ、赤福、

名古屋モーニング、松阪牛のコロッケ

まんぷく 🐷




友人との旅は、久しぶり

コロナが落ち着いたら

行こうと約束していました。



仲良い2人でも

お互い、旅の終盤になってきたら

疲れが出て、トゲトゲして

きたので、思いっきって

1時間自由時間にしない?

と提案してみた。



友人は、お土産を存分に

私は、ヘッドマッサージを

してきました。


新幹線🚄で、飲みながら



子育てに寂しさを

感じる友人の話を聞いて

応援したくなりました。

私は、だいぶ前に抜けたみたいです




今日までありがとうございました✨

無事、横浜に着きました



自分を見つけた旅になりました


また、明日から

宜しくお願いします🎵