Mさんブログ

私の生き方(50代)

えー!びっくり 🪆🪆🪆笑

おはようございます♪

昨日、健康診断を受けた


な、なんと!

身長が2ミリ縮んでいた 笑

よく歳を重ねてくると

縮むよねって話しは聞いてましたが


私にもとうとうきたか🪆🪆🪆🪆


寂聴さん、細木数子さん

亡くなりましたね

ご冥福をお祈りします🌠

素敵な方でしたよね


今、本を読む余裕もなく

過ごしてる

お2人とも勉強家だったと

記憶しています。


休憩、休憩しよ

最近、笑ってないなぁ

一昨日、次男とのケンカで

気づいたんだ

2人で笑った時に心から

勝手に笑いました


ヤバ❤️‍🩹



素敵でしょ?

冬バージョン作りました


アロマ香水

使い過ぎてなくなってきた

今回の減りは、半端ない💦


また、作るか


今週は、実家に

行って甘えてこよっ!



今日一日よろしくお願いします🎵