Mさんブログ

私の生き方(50代)

パラリンピック 聖火

おはようございます♪


昨日、パラリンピック聖火ランナー🏃‍♀️

行ってきました。


石原さとみさん

肌が綺麗だったと見惚れてしまった

と言ってました。



本人に確認しなかった

元夫、パラリンピック招待の件

本人に前日夜、確認したら

あっさり、いいよ!

どっちでもって感じでした。


当日、元夫も参加

3人で再会

私は、離婚してから初めて

息子は、何回か会ってます。


他人になったけど

20数年一緒に暮らしていた

その時に時が戻った感じになった


不思議な感覚でした

2人でも近況とコロナの話しに

お互い気をつけて!

みたいな


子供の親であることは、変わらない

次は、息子達の結婚式💒とか

かな?


私は、私の道へ

進めて、よかったと確信しました


しかし、太ったなぁ

昔は、吉田栄作なみに

カッコ良かったんだよなぁ


あ!


私を棚にあげました 笑

私も変わったわ 



今日一日よろしくお願いします♫