Mさんブログ

私の生き方(50代)

どうしようかな?

おはようございます♪


家の息子、障害者で

パラリンピック聖火ランナー

に出ることになっていた



嬉しくて、友人は

もとより

元夫にも

観に行きますか?

と聞いてしまった。


返事は、行きたいです。と


だよねー

私、肝心なこと忘れてました💦

本人の許可


本人が来てほしくない可能性ある



先走ってしまったゴメン



とりあえず、

元夫には

息子に確認していないことを

伝え、保留にしてもらった。


冷静に考えること

忘れてました💦


嬉しく思ってやっちまった


息子、仕事前に

確認してみます。


息子は、見てほしくないかも

確認しなきゃ



今日一日よろしくお願いします♫