Mさんブログ

私の生き方(50代)

いろいろあるよね🌵大丈夫

おはようございます♪


昨日、高校の時の同級生

が店に来てくれた


水信のフルーツ🥭を持って

ご褒美✨嬉しい😃




厳選されたフルーツを扱う店の

お土産

美味しくいただきました。



いつも自分ショップを

お手伝いしてくれる彼女を

大切な人を悩ませてしまった💦


彼女のやっていきたい気持ちと

家族を優先しなきゃの

バランスを取るのが難しい

と悩んでいた。



大丈夫だよ、

何年後かの

楽しみに取っておくよ✨と



私が、自分ショップを継続

させていくから

大丈夫👌

安心してと伝えた。


皆、家族の様々なことで

悩んだり、楽しんだり

ちょっと振り回されて🤏


とか、いろいろあるよ



私は大丈夫👌

この人生をどう生きたいか

見つかったんだよ。

安心してね。ありがとう✨

いつもありがとう✨


さて、さて

お仕事行くか!



今日一日よろしくお願いします♪