Mさんブログ

私の生き方(50代)

素敵なお知らせ⭐️自分ショップ⑧

おはようございます♪


前回のショップ開催に

来て下さったお客様より

嬉しいお知らせが届きました♪


ヒノキやベルガモット

ペパーミントとゼラニウムとか




某有名なLUSH並みに完成された方

半円になってしまう方等

作った時の湿気の状況によります。

奥深いなぁ

自然のパワーを感じました。




今日は、満月🌕ですね

昨日、撮影したものです。


キレイ✨でした。


そして、オリンピック開幕しましたね

開会式、すべて観てました。



いろいろなことをおもいながら

開催できた裏には、いろいろな方の

想いが込もっていたり、葛藤だったり


物事スムーズに進むって

難しいんだなぁと💫


今日も仕事だよ 頑張れ👍私



今日一日よろしくお願いします♫