Mさんブログ

私の生き方(50代)

新ドラマ📺

おはようございます♪


今日は、雨上がって

仕事から帰ってくるまで

大丈夫かな?


シフトを変えてもらい

体が楽になった

週4から短時間の週5へ


休みは、減ったけど

この時間が調子いいみたい!


今日は、昼何を食べようかな 笑




昨日から始まった新ドラマ

#家族募集します


妻に先立たれたシングルファザー

離婚をし教師👩‍🏫しているシングルマザー


どちらも小さなお子さん抱え

働く難しさを感じた。

人に頼らないと宣言するも

いろいろ問題に直面し

助け合いをしていくんだろう


人って1人で生きてる訳じゃない

だから支え合う

なんだか観ていて

熱いものが込み上げてきた



今の時代

シェアハウス、メンバーを

snsで募集していたが

現実もそうなのかな?



私、大家さんもいいなぁ

と、ふっと思ってしまった


いつもの妄想ですよ 笑


今日一日よろしくお願いします♪