Mさんブログ

私の生き方(50代)

下半期、はじまり〜🎵はじまり〜🎵

おはようございます♪




下半期になりました。

今年も半分かぁ

早いなぁ


人の言葉で揺れ動ごいて

乱される

って、時間がもったいない





昨日、テレビで秘境に住んでいる

93歳のおばぁが言ってました。


毎日、じっーと座ってたら

ろくなこと考えやせん

毎日、墓の掃除🧹してるんしゃ




その方は、息子さんが56歳で

交通事故で亡くなってしまい

その後もお嫁さんと今も2人暮らし

このお嫁さんもエライよね



私が93歳になったら

どんなおばぁになるんだろ?

想像しながら



人生楽しんでいこ✨




今日一日よろしくお願いします♪