Mさんブログ

私の生き方(50代)

満タン旅になりました!

おはようございます🎵


昨日は、朝から新幹線🚅に乗り

焼津市へ


友人が家を建てました

店舗スペース兼住まい

自分もやってみたいことだから

実行した彼女はすごい!



45歳までには

実現したいと口に出していたこと

を現実化しました


とても刺激を受けました

彼女との話しは、尽きない

目覚す目的の話しや過程の話題で

盛り上がりました


そして

焼津漁港から直送の

地元の海鮮料理屋でご馳走様に

なりました


マグロの中トロ丼

新鮮だったぁ

今、余韻に浸っています



行く道中

新幹線から見えた富士山は

黄砂の影響か?

モッサリしていた



1人で旅をする

この充実感、やっぱりいい


この前話していた

3人旅は、辞退しようと思います


私は、私で行きます

行きたいところへ


日帰りだったので

近くのスーパー銭湯へ


自分を満タンに仕上げました


いい旅だったなぁ

マイスタイル、マイライフを

作るヒント満載な時間

ありがとう✨



今日一日宜しくお願いします🎵