Mさんブログ

私の生き方(50代)

いろいろな想いと

おはようございます🎵


1人飲みながら

あ!と思いついた



行ってみたかったパン屋さん

通常営業が木、金、土だけオープン

でも24日はクリスマス🎄

だからオープン!と

インスタに記載があった





素敵な外観と

味も


国産小麦にこだわって

石臼でひき

ハードパンタイプ

ファンが多い



やっと行けた

シュトレンは売り切れ


有機レーズン食パン

ベリーベリーベーグル

こしあんパン


二次会が始まり

ワインと共に 笑



Netflixで

こちらを観て

ストレス解消


彼の浮気で結婚前に

破断になり


彼に発するセリフが


私がマンション購入資金

の大半

家電製品のお金を出した

それなのに半分ほしいと

主張した

厚かましいんだよ!

お前なんかいらない的な

セリフ


はー😮‍💨

スッキリした


思えば、私の離婚の時

自分のことばかり考えて

必死だった元旦那と

被って💢イラッとした


一からやり直すって

言っておきながら


親戚の叔母さんの

アドバイス聞いて

元旦那は

自分がかわいそうだと思ってか

発したこと


マンション売った程で

半分よこせ!と


あー思い出しちゃった💦



観ていたドラマの中の

彼に発したセリフを

私も復唱し声に出したら


スッキリした




食べて


食べて



飲んだ!



また前向いていこ




今日一日宜しくお願いします🎵