Mさんブログ

私の生き方(50代)

はぁー 解放

おはようございます🎵


昨日、初出勤

電車に乗らないから

ノンストレス



朝、電車の席争い

それもない 笑



新しい職場

イヤな雰囲気は感じなかった



これから少しずつ慣れていけば

いいね


昼休み問題があるかな

人の良さそうな方が

近所話しをきっかけに話し始め

息子の年齢や家族構成とか

どこに住んでいる?とか

取り調べが始まりました 笑


それはある、あると

思っていたからね


程々にお付き合いする感じだ


頑張ると長く働けないから

ゆっくりと慣れていきます


今日一日宜しくお願いします🎵