Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分の道を

おはようございます🎵


自分の道をゆく


今の仕事は

誤魔化しながらやってきましたが



何かが

自分を動かす



自分のことは自分で

決める


周りに心配されたくなくて

わたしは大丈夫だよ

こんなに遊んでいられるし

土日休みだし

とか


誰のために生きている?

って感じよ


今の仕事には

感謝もしています

いろいろ落ち着く為には

お金が必要だったから


おかげさまで

落ち着きました


だから

次は自分のペースを

見つけることができた


1日の大半が

仕事時間

だったら、自分ペースで

気持ちいいところへ

行きたい!


辞める、辞めると

言ってから早何年?だったなぁ


辞めてしまおう

辞めないと次に行けなそうだから



なんだか

この週末で、心が軽くなった


自分を大切にして

生きる


甘々でもいいじゃん!

私の人生だもん



スッキリしてきたぞ


今日一日宜しくお願いします🎵