Mさんブログ

私の生き方(50代)

アハハ! 慣れているつもりが

こんにちは


今日はお休み

すごい風で

吹き飛ばされそうです



お昼に

ケンタッキーにきています





フィレチキンサンド

40年企画で

750円が550円


750円になったことすら

気づかなかった


だから550円の間に

食べておこうと


この景色

落ち着きます


人もあまりいないケンタッキー




ドリンクは

レモネードに


注文で

マヌケなことしました


セルフレジしかなく

注文に並んでいると

隣のおばさんが

あら、あら、

これどうするの?と

聞かれたので親切に教えて

あげました。


さて私の番になり

慣れた感じで注文した


スマホ決済も

できる、できる!と私


番号で呼ばれてびっくり‼️


あれ?持ち帰りにして

ビール🍺と

考えていたのに


店内用に用意されていた


私が選択しなかったみたい💦


アハハ


やっちまいました


ゆっくり食べて帰ろ!


今日一日宜しくお願いします🎵