Mさんブログ

私の生き方(50代)

こんな感じかなぁ?

おはようございます♪


昨日は、夢をみた

元旦那さんが

私に許してほしいと....


嫌いで別れた訳ではない。

簡単にいってしまえば

借金クセが治らないと

判断したからだ、

お金があるのに

それ以上を株で増やそうとする。



まあ、終わったことは

さておき

許すとか許さないとか思ってないけど

時々、この内容の夢をみる

不思議🪐





話し変わって

自分の仕事について


いつもなら、私が

やっておきましょうか?

とか

私がやっておきますよ

の場面で

少し、待ってみることにした。



すると見えてくることがあり

あっ

私じゃなくていいんだ。

私が慌ててやります。って

言わなくてよかったと

感じました。


こんな感じかなぁ?






これ、これ

この感じでいいんだね🌱


落ち着いて見てみよ!




今日一日よろしくお願いします♪