Mさんブログ

私の生き方(50代)

耳を澄ませて

おはようございます🎵


春になってきたー


朝、起きて窓を開けた


耳を澄まし

鳥が鳴いている


何の話しをしてるのかな


仕事に行く朝には

気づかないこと


気づけないよね

バタバタして


ゆっくりな朝✨



仕事も一段落しました


トレーニングコーチして

いましたが

その方

会社から見込みなし

判定を受け

やっと私の肩の荷がおりました


覚えが悪いんじゃなく

とにかく楽したい人

周りを巻き込んで

トレーニングしているのに

感謝もない


挙げ句の果てに

会社からの決断を聞き


こちらから願おうと

思っていたと

強気に発言していた



どうでもいいや

人の言葉に振り回されないよ

私は


強くなれました


今日一日宜しくお願いします🎵