Mさんブログ

私の生き方(50代)

いい休日になりました🪴

おはようございます♪



昨日は、何もない日で

皆さんのブログを読み


自分ショップの準備を進めて



午後から散歩へ




まだ咲いてないけど

少し色づき🤏始め

つぼみがふっくらしてました




おー

ここのは、咲いてる

花の種類なのか?土の環境なのか?

人も紫陽花もそれぞれの条件で

咲くんだなぁ



と、感じながら家まで



ウクレレ🎼、出してみよ

と、ウクレレを🌺



やったことないけど

友人がyoutubeでできるように

なったよと

教えてもらった名前で検索して

早速、始めてみると



ウクレレのチューニング

から教えてくれます。



チューニングがわかりやすい

弦4本を1本ずつ上から弾く

ハナコさーん🎵

になっていれば、バッチリです👍



と、その方が言ってました 笑





ハナコさーん🎵

ねっ


1人で笑ってしまいました。


また、時間作って


次回に進んでみよう


一緒にやろうと言ってた

友人に知らせなきゃ🎼



何もない日でしたが

いい日になりました。



今日一日よろしくお願いします♪