Mさんブログ

私の生き方(50代)

春に向かっている

おはようございます🎵


春に向かっていますね

河津桜

蕾がピンクに


所々、咲いています。



自分ショップ

手話べりの日でした


音声なしで会話したけど


難しかった

笑った、笑った!



帰ってきてから

叫びました


楽しかった!


旅に行こうと友人から誘われて

戸惑っている自分が

います。

日帰りくらいにしておこうかな


やっぱり一緒の部屋を考えると

難しいみたい💦


嫌いとかじゃないけどね


それでもいいと言ってくれたら

😑ん〜


そういうことじゃあ

ないのかも💦


変わり始めてる

自分がいて


旅は1人がいいかも

気を遣うんだよなぁ


そんな私もいます




今日一日宜しくお願いします🎵