Mさんブログ

私の生き方(50代)

大殺界ですわ

おはようございます🎵



チャレンジした就活

当日に不採用とは💦


笑った!笑うしかない

もうダメじゃん


恐るべし大殺界!

もう動いてジタバタしても

ダメなのか?


あなたの様な

何でもできるような人は

とか

フルタイム勤務は

みんなとの折り合いが

悪くなるから


とか



は?

書いておいてよー💢

履歴書見て分かる?のか

私は、できないから

転職活動してるんだー!



フルタイム、週4日可能って

書いてありましたよ!


疲れたわ



帰りにスタバに寄り

ゆっくりブレイクした



はぁー


疲れました


仕事行きますよ

今日も


今日一日宜しくお願いします🎵