Mさんブログ

私の生き方(50代)

踏ん張りました!

おはようございます♪


昨日は会社で振り回され


優しい人から

あれは、ないよね💦

大丈夫?

急に振られて大変だった

でしょ



見てる人はいた

ありがとう


辞めたい気持ちが高まる




すぐは辞めれない

けどね



踏ん張った


ポンコツ

センター長


仕事ができないとか

じゃなくて

みんなにありがとうとか

言えないんだ💦ね


白黒つける

ちょっと偉い女性に

センター長が相談して

いるけど💦


あの女性も

同じ自分の感情を丸出し

周りのみんなが気を遣っている


おかしいよ

会社だよ、家族会議じゃない

いや、家族でもやらないよ


仕事をスムーズに

してよ

どうすればいいか

分からないのか?



もう少し踏ん張ります

生活費、見直して

就活しているのですが

私、採用されないのよ💦



なかなか

難しいです。



今日一日宜しくお願いします🎵