Mさんブログ

私の生き方(50代)

昼休み!

こんにちは😃


今、昼休みです。

ちょっと早めなんです


みんなずらして休みを

取るので


1人で食べるのも慣れた

お家で1人も怖くなくなった


こうやって慣れていくもの

なんだね!


1人旅にも

そろそろ出たいけど

2、3日は寒波の影響で

寒いみたいだから

出かけないかもね


職場で1人に対して

あらさまに

イヤな顔してるんだろ

私ね💦

あっちも気づくよね



見ないように

関わらないようにして

います


早く帰りたいなぁ


意地悪な人、ズルい人

苦手です。


私は、私

時々、毒も吐く!


ねっ



今日一日宜しくお願いします🎵