Mさんブログ

私の生き方(50代)

無理なこと頑張る?

おはようございます🎵


次男のことです

次男は生まれつき聞こえません

努力しても聞こえません



聞こえない人も

いろいろで

勉強すれば文章できる?

って世間では言うけど



そうなのか?


楽しく生きていく

その人なりに

欲ばってなんかいない

これは私の意見


次男とじっくり話し合い

してみよー

どうしたいのか



道は必ずあるハズ


狭い世界だけど

私は、少なくとも幸せに

暮らしているろう者の

家族を見て

素敵✨だなと思っていた


だから

誰よりもチャレンジする

次男


手話ができる、

話ししてるじゃん

だから大丈夫🙆‍♀️



ツラい壁がきた


ゴメン

私が落ち込んでしまった


世界は広いから

大丈夫だよ

どうにかなるから


次男なら大丈夫🙆‍♀️


信じてるよ


よく話ししよう



今日一日宜しくお願いします🎵