Mさんブログ

私の生き方(50代)

うふふ🧡

おはようございます🎵

1ヶ月遅れで

長男から誕生日プレゼント🎁

もらいました。




ビームスと帆布の日本🇯🇵製

柔道着に使われる生地と

同じみたいで

丈夫な作りです。


ありがとう✨


いつもありがとう✨

覚えていてくれて



これは、コストコで

自分で買いました


揚げ物、煮物、焼き物

いろいろできる万能鍋


新年、いつもなら

洋服を真っ先に買いに行くところ

今回は、家庭雑貨を



4つ入っていたので友達と

カラーで揉めることなく

2つずつに


陶器だから

このまま食卓へ


私、丁寧に生きてる感じする

以前なら

家の物、どうでもいいや

みたいな感じだったけど


考え方が変わり

家って大切だ

自分の居場所、家族のホッと

する居場所だ


気持ちいい空間を

作りあげています。


自己満足だ


よき、よき


今日一日宜しくお願いします♪