Mさんブログ

私の生き方(50代)

人生ゲーム🎵

おはようございます🎵


家族会が昨日あって

姪っ子たちと

人生ゲームをしました


私も含め5人


ご存知の通り

ルーレットで進めていくので

時の運


ルールは一回だけ勝負だよ!

と 笑


私も本気になりました

途中で借金だらけになり

職にもつけずフリーターで

給料日を通過しても

数千円しか💦もらえず


子供が産まれて👶

みんなからお祝いをもらったが

お宝ゲットカードに止まり、

また借金

ゴールまでに借金なくなるのか?

とゲームなのに不安になりました



次男は、ゴールまで一回も借金せず

一位


長男は、借金しても次にラッキーが

結果二位


姪っ子は、途中、途中借金だらけ

だけど

素晴らしい言葉を発してました

お金ないけど、楽しいね

借金カードがなくなったから

よかったよ🧡


結果

お姉ちゃん三位、弟くんビリ


私は、ゴールで

お宝カードを精算したら

プラスに転じました!

結果四位




マジ本気でやってしまった!



今年も9人無事に迎えることが

できて何よりでした。



今日一日宜しくお願いします♪