Mさんブログ

私の生き方(50代)

初詣完了!

おはようございます🎵


穏やかに風もなく

温かいお正月🎍ですね



初詣⛩にいきました

夫婦2人で来ている人が

ほとんどで

ん?目について、

気になるから?かな


もしも離婚していなかったら

シリーズ


いや、一緒には

行ってないだろうと思う

余計と寂しさ感じた経験

何回よ💦


考えるのやめます 笑



長男ひょっこり現れて

次男と3人で鍋を囲み

嬉しいお正月になりました。

ありがとう✨


長男は、繊細くんなので

ここに泊まることでさえ

ダメになりました。


きっと、いろいろあり

聞かないで

そっとしておこう


健康で生きててくれたら

何も望まない



恒例のおみくじ

引いてきました


昨年より、良さげです♪



今日一日宜しくお願いしますよう