Mさんブログ

私の生き方(50代)

行っちゃたよ! 茨城へ

やったー

東京駅に着いた!


そして間に合った9時発

ここから

高速バス🚌で2時間半💨よー




私は、

出かけたいと思ったら

すぐ行動 


現実逃避の時もある



なんでグダグダと考えるようになって

しまったんだ?



いろいろあったもんね




でも今日は、止められない!




休みの日で、

ワクワク🌈🌈🌈したら

止められない

一粒万倍日、大安、お天気🌤





今日は、違った!

行こう!って思ったらグズグズ

言わない、やってみよう!




そう、そ

これが私だ

取り戻してきた、ワクワク🌈




家出て4時間後、到着





すごい!やっぱり来てよかった




今日は、穏やかな波🌊でした



お詣りして

喉かわいたからビール🍺




美味しく、いただきます



ふぅー

幸せだ✨来てよかった!



また、頑張れば

いろいろ行けそうだな




日頃の節約も楽しくなるな




また、バスで🚌東京駅へ戻り




日常へ🐚🐚



ありがとうございました🌿