Mさんブログ

私の生き方(50代)

会社に伝えた、待つのみ!

おはようございます🎵


派遣更新が

2月にあり


選択肢が二つあって


①今のまま残るか


②元のところに戻るか


私は二つのどちらでもない

希望を提示


更新して

今の職場で部署変更

もしくは元に戻り部署変更


今の仕事内容に

納得いかない


私はいろいろ気づいて

やってしまうから

周りの管理者は

やればできるけど

やらないよう、見て見ぬふり



そうできない私がいる




ポンコツセンター長になって

かなり仕事が増えた

管理職として決断をしなければ

ならないことが増えた


私は管理者ではない



会社は、平社員に

言いやすい人に

否応なく


だから

もう前の部署に戻りたいと




よく

言えました


どうなるかは神のみぞ知る!



自分の道をしっかりと考えたい




この写真

千葉のオリンピック競技会場

サーフ競技の記念碑


キレイ✨だな



今日一日宜しくお願いします🎵