Mさんブログ

私の生き方(50代)

最高の

おはようございます🎵


昨日は会社に遅刻して

行ってやりました 笑



もう限界がすぐそこまで

きていたから


何か悪い事しないと

気が治まらない!



少し落ち着きました

ちゃんと病院に行きます


友人に話したら

心配かけるし

心配されて友人が体を

壊したら困る💦



ちゃんと病院に行く



ドラマが楽しみで


ファーストペンギン🐧


サイレント




そして

最高のオバハン

中島ハルコ




東海テレビ

TVerで配信されています


令和の水戸黄門みたいな

話し

一話一話で完結だから

観ていて飽きない


コントっぽいけど

私にとってはいい

名言集のドラマです


いちいち刺さる 笑


休みの日の楽しみ

これから

コストコピザ🍕食べながら


ドラマみよー


それから

洗濯、掃除して



今日一日宜しくお願いします🎵