Mさんブログ

私の生き方(50代)

真面目だから?

おはようございます🎵


自然と触れ合うのは

いいね

落ち着くよ



熱海の来宮神社⛩へ

行った時の写真

樹齢2千年を超えの大楠


パワーをもらってきた


すごいよなぁ

何世代の人が訪れている

手を合わせた

御神木の周りを一周回ると

寿命が1年延びると

私ももちろん周りました



真面目な性格過ぎで

苦労と感じることも多いけど

私、大好き❤笑




クスノキオイル

を家の中で使っています

透き通る感じ


私はこれでいいのだ

真面目過ぎがいいところだもの


お洋服屋さんに行って

美容院💇‍♀️に行って

ゆっくり休みを楽しみましょう!



お花💐屋さんも

覗いてこよう


今、家にいるとダラダラと考えて

しまうから



今日一日宜しくお願いします🎵