Mさんブログ

私の生き方(50代)

来年用にこちらを選びました

おはようございます🎵


毎年10月の恒例で

購入している1年を読む本


2年連続で

ゲッターズ飯田さん

でしたが

書店で見てなんとなく

こちらに惹かれた



来年は

大殺界のど真ん中らしい💦

ってことは

今年は始まりだったんだ


気持ちの準備で

だいぶ違うな

これからは、何かあれば

大殺界だから

言い訳しよう 笑



そして2人の息子も

木星人だ!

木星人プラスの次男


長男は私と同じ

木星人のマイナス


プラスは

来年が大殺界の最後だから

抜けれるらしい

あぁ、納得した

心あたりがあるある


長男と私は

一緒に頑張らないで

生活しようね


そして、そして

元ダンナを調べたら

天王星人


3人は

木星人のO型


元ダンナだけ

天王星人A型


なるほどな

ってか調べるなって話し

だよ 笑


はい、この話しは

終了です。


今日一日よろしくお願いします🎵