Mさんブログ

私の生き方(50代)

私は変われる

おはようございます🎵


元ダンナに

今、自分が心配で不快な

気持ちを丁寧な言葉で

伝えました。


な、なんと!

インターネットで住所変更

できないと断っていたくせに


インターネットで

変更しました。


とLINEの返事


は?

できないって

言ってましたよね?



やっぱり変わらない人

面倒くさかったんでしょ

まぁ、いいや

みたいな気持ち?



どちらにせよ

私の心配は解消しました


イヤな気分

きちんと伝えること

前なら我慢していただろう


私は変われる!


ブログにコメント

ありがとうございました

お騒がせいたしました。

皆さまに背中を

押された気持ちで

挑めました。


感謝します



今日一日よろしくお願いします🎵