Mさんブログ

私の生き方(50代)

許す、許してあげ....

おはようございます🎵


仕事の話し


私の仕事は

お客さま対応して下さる方の

対応品質を管理する仕事


自分の置かれた場所に

意味があると言われるが.....



いまだよく分からない

難しい仕事です。


真面目だから💦

やり過ぎてしまうことがある


1人の方に

言ってはならない

言葉を発していたこと注意した


なんと逆ギレ


自分を正当化しがち

挙げ句の果てに

私のいい方が高圧的だと

いい出した


そして

自分ができてないことは

棚に上げて


これは

私が飲み込みしてこのまま

継続するしかないの?


おかしいでしょ


担当をこちらから外してほしい

希望を出せないのか?

伝えてみた


許す?

許さないとか

考えるだけでもイヤな気分に

なる


はぁー

吐き出した



今日は満月🌕

リセットしよう


もっとドライな対応に

ここで熱くならない

仕事だから

会社がジャッジするから



トイレのリフォーム

楽しみ✨



切り替え、切り替え!



今日一日よろしくお願いします🎵