Mさんブログ

私の生き方(50代)

感謝しかない!自分ショップ㉒

おはようございます🎵


楽しかった!


いつもの場所で

いつものアロマ

落ち着きます。


いろいろな場所で開催する

ことも楽しいけど

私は、ここにこだわりたい


そして今、

来て下さる方を

大切に

一緒に楽しみたい✨


ある方から

私と関わってから

心が豊かになったと

言って下さいました


私も同じことを

返しました


いい言葉の波動

気持ちの連鎖


周りに恵まれている

と感じた瞬間です


ありがとう



これから

片付けと自分の気持ち整理

して、ゆっくり過ごします



今日一日よろしくお願いします🎵