Mさんブログ

私の生き方(50代)

お!始まるよ

おはようございます🎵


手話でアロマを

始めました。


前回、お客さまで

耳の不自由な方も来て下さり

アロマを楽しんでいただき

ました。


そして秋から始まる

難聴の青年との

恋愛ドラマ

手話のシーンも多数だろう




私の時代だと

愛してると言ってくれ

だっけ?

常盤貴子主演のドラマ

豊川悦司さんと


大好き❤だった

涙しながら

観ていたなぁ

子育て真っ盛り中だった


次男の未来は

こんなかな?とか

手話で話してあげなきゃとか

当時、頑張っていたなぁ


懐かしいわ


今、観たら違う気持ちに

なるだろう



昨日、夕方

暗くなるのが早くなったなぁ

と感じ、秋はもうすぐ

美味しい果物🍇🍎🍐

食べ物も楽しみだ!



今日一日よろしくお願いします🎵