Mさんブログ

私の生き方(50代)

ありがとう✨

おはようございます🎵


どなたかのブログで

くだらない物を

買ってしまうならお花を

買いました!



というブログを思い出しました

私、お菓子かケーキ🍰か

はたまたアクセサリーとか

いろいろ欲しいけど


お花屋さんを

見ていたら

お花に癒され

買ってお家へ

帰ろうと店を出たところ

激しい雨が



傘を☂️持っていない

私に気づき店員さんが

よかったら、どうぞ

と、傘を差し出して

くれました。



優しい心遣いに

ホッコリ🧡

それとは裏腹に

雨☂️の激しさは増して



なんだか

全て流れたような

気分になりました


ありがとう✨

ありがとう✨


私も人に優しくなれそう



今日一日よろしくお願いします🎵