Mさんブログ

私の生き方(50代)

なんだか変わるみたいです

おはようございます🎵


6月あんなに辞めたかった

会社


異動と会社体制に

大きな変化があることを

知りました




聞いた時は、

ちょっと動揺したが


どうなるか

分からないんだもの



どんな人がくるのか

どんな風にみんなが

変わるのか

想像がつかない


だから

考えないことにした


私は、人の役に立ちたい


その想いが強いこと

改めて確認した

私のパワーになっている


目の前のことを

やっていくだけ


年々、変化に弱くなっている

みんな大変、

みんな頑張ってる

そう思うとよしっ!と

気合いが入る


今日一日よろしくお願いします🎵