Mさんブログ

私の生き方(50代)

緊張した!

おはようございます🎵


美容院💇‍♀️に

いつものところから

他にも行って見たくて



こんなふうにしたいなぁ

前の美容院💇‍♀️でも

伝えたが

ダメ出しされて


なんか理由も

きちんと話してくれない

とっても優しい担当者


昨日行った美容院の

担当者は、なぜ勧めないかを

しっかりと説明してくれ

よく、分かった、納得!



ラインカラーしても

私のくせ毛には

意味がない


だったら


前髪くらい作りたい



その希望は、叶いました

仕事帰りに行きましたが

とってもお気に入りです。


香りに癒されて

ヘッドスパに癒されて


当分通いそうです。



今日一日よろしくお願いします🎵