Mさんブログ

私の生き方(50代)

浮かせる

おはようございます♪♪


浮かせる、

マグネット🧲で

我が家も遅ばせながら

浴室がマグネット🧲壁に

なりました。





いろいろ浮かせるシリーズ

あるんですね



今日で上半期が経過します

早い!


いろいろあるけど

私は、面白い人だと

思う 笑



また読み返してみた


どうにかなる

止まらない、いろいろやるよ


動いちゃお!

行動、行動していくよ


行きたいところに

行く


やりたいことやる



私、強いんだ

そうだ、そうだ


だってあのいい息子2人の

母だもん 笑


だから大丈夫よ


頑張ってるよ、



私を待ってくれてる

仕事場は、どこだ?



今日一日よろしくお願いします🎵