Mさんブログ

私の生き方(50代)

朝までぐっすり!

おはようございます🎵


昨日は

実家へ行ってきました


私が幼い頃によく遊んだ

公園の木

立派になってました。




両親が

CoCo壱番屋カレー

食べたことないと言った

ので、一緒にランチ

昔の人だから

カレーを外食なんて

しないんでしょうね


美味しいんだねと!


そして散歩へ

母と2人で


少し歩くと、私の顔を

忘れ

他人について行ってしまいます

いよいよ目が離せなくなり

認知も進んでいた


発症してから

7年くらいになるのかなあ

それでも喜怒哀楽はまだある


散歩途中で出会った

昔の母の職場仲間の方

声をかけられたが

母は、分からないみたいだ

娘の私が



母、認知症になりました。


と伝えると

そうなのね

あんなにしっかりして

仕事ができて明るい人

だったのに


頑張ってね と



へぇ、仕事ができる人だったんだ

知らなかった


私も似ていることにしよう

親譲りと 笑


最近の私

心が不安定だったけど

なんか実家で母と話して

いたら

どうでも良くなりました


生きるって大変だけど

みんな

いろいろあるけど

生きるんだ、生かされている


安心したのか

朝までぐっすり眠れました


食欲は落ちない私!

元気出していこうぜぇ



今日一日よろしくお願いします🎵