Mさんブログ

私の生き方(50代)

ラッキーを!

おはようございます🎵

散歩していたら

龍🐉の様な雲☁️



私には龍🐉に見えた笑

ラッキー🌈



神奈川県も広いよね

横浜駅から

少し?電車に乗って

行くとこんな風景に

ラッキー🌈



ツツジが満開

ラッキー🌈


ラッキー🌈散歩して

どうにか気を紛らす!


次男もやっと回復した


次は私の番です

心と体は繋がっている

バランスをとる


あら?

お寺の鐘🔔が

ボーン、ボーンと鳴っている

今日は、いつもより

響き渡るわ、沁みる


流れに身を任せたら

いい

そう思ったり、これじゃあ

ダメだからと

動いてみたり


疲れちゃうよね💦



今日一日よろしくお願いします🎵