Mさんブログ

私の生き方(50代)

広ーい心?

おはようございます🎵


自分ショップ

今週末です


コラボ企画は

もういいかなぁ💦


広ーい心が必要で


私から気がついて

お世話しちゃう

自分がいて

なんだか誰の為にやっている

のか、意味が分からない❔


気持ちが同じなんて

ないけど

ついつい余計なお世話を

してしまう


ダメですね


とりあえず自分のペースで

進めていきたいこと

分かったんだから

意味があるか


勉強、勉強になりました!


就活やってます

とにかくいいと思うところ

受けに行ってきます


犬も歩かないと

棒にもぶつからないからね💦


気合いだ!


今日一日よろしくお願いします🎵