Mさんブログ

私の生き方(50代)

元気リレー

おはようございます🎵


カレーで元気に

次は、地元のソウルフード

タンタン麺🍜



大辛にしました

辛さが選べるんです


なーんか

しないと頭空っぽにならないの


で、もう一つ考えたのが

みなとみらいの遊園地🎢

に帰りに乗ってこようかな


平日の夜なら

1人でも大丈夫かな

カップルぐらいなら

人の目気にならないし

どうせカップルは

2人のことしか

見えていないしね 笑




やっと

寝れた、ちゃんと寝たよ


在宅ワークは

私には向いてないから


健康にも良くないみたい

1時間くらい散歩しても

なかなか疲れないよね💦


また面接受けに行くぞ!


流れを待つとか

無理みたい

なんかしてないと

落ち着かないんです


いい職場が見つかります

ように✨


今日一日よろしくお願いします🎵