Mさんブログ

私の生き方(50代)

母の日💐

おはようございます🎵


きっと、きっと

今日のブログは母の日

嵐ですよね?笑


私も波に乗って🌊

母の日💐


次男が波🌊乗りに行って

待ち合わせ時間まで

時間があるので


神社⛩へ

前から行ってみたいと

思っていた

近くはないけど、いつか

行きますって思っていた

住宅街にある

昔ながらの神社⛩

隣りに御霊神社幼稚園が


神社の鳥居を抜けると

凛とした空気感✨



感謝の気持ちを伝えて



そのあと

まだ時間あるので

コメダへ


そして

よく拝読させていただいている

ブロガーさんがコメダ記事を

おー

同じ場所じゃないけど

勝手にコメダ繋がりだ!

と嬉しかったです♪

同じ時間にコメダだもん 笑



無事、次男と待ち合わせて

お寿司🍣とビール🍺とサワー

で感謝祭り


ありがとう



2人から

我が家にもルンバが届きます

ありがとうね


母さん、まだまだ頑張ります

健康で元気でいること

頑張りますよ




今日一日よろしくお願いします🎵