Mさんブログ

私の生き方(50代)

ゆっくり🌿休日から一転し🤦🏻‍♀️......

おはようございます♪

昨日は、ゆっくり休む予定で

図書館へ行き本を借りて



ゆっくり読み🎵



そしてランチにサバ缶と🍅

チーズ焼きを

レンジ、オーブン使い調理



あ!調理でもないかっ 笑

美味しくいただきました


そろそろ夕飯準備にと、春野菜

がたくさんあったので

スープを作る為に15時くらいから

煮込み始めたその時......!









キッチンの換気扇が、バイク🏍みたいな

音を立ててガラガラ、ゴーゴー🎵ヒュー

みたいな



え?何?何⁉️




キッチンの換気扇の外の通気口に

何やら部品?らしき物が



管理人さんに連絡し

どうしたらいいか、聞き

業者手配してもらい💦




わぁー

25年使ったからさ

いろいろ壊れることは、予想してたけど

今か........この前、ソファ🛋買っちゃった💦

あらあら🤦🏻‍♀️




修理は、部品がない為

本体ごと交換らしい......12万くらい💦




いろいろなことがありますなぁ



こんな時

大丈夫だよ👌

直せばいいんだから

って寄り添う人がほしく

なりました。(都合良いときだけ)




おひとりさまは、自身で

気持ちも、お金も

どうにかするしかない

と、しみじみ感じた💦




で、気持ち切り替えますよー♪




しっかりしなさい、私

不注意でなったことではないし

交換すればいいか、大丈夫👍


健康なら、問題ない 笑

分かったことあるでしょ




これから

図書館の本で

お金の勉強しよう✨





夜、落ち着いてから

無料配信ティバーのドラマを見て

現実逃避し、ゆっくり寝れました 笑