Mさんブログ

私の生き方(50代)

ソロ活女子のススメ⁉️ へぇー

おはようございます♪


昨日、友人から私の最近を心配して

くれて連絡いただき

LINEで話しをしていたら

テレ東でやってるドラマ見てみて

きっと好きな内容だよ。

と進められ







へえー😙


なんだか私がこれからする

ことの参考になりそう

無料配信のティバーを登録した。



明日、休みだから見てみよ


世の中、ソロ活が流行りなのかな?

きっとコロナで生活をガラッと

変えることを余儀なく

って流れかな、1人で出かけること

主流になりそうね👈





私のイヤイヤ病を心配してくれて

ありがとう🪴





昨日ね、仕事に行き

少しずつだけど、自分ペースを

見つけようと模索してるよ

先のことに目を向けて

目の前のことを整理していく





イヤなことばかりに目を向けない

決して逃げてる

訳ではないよ🌱と自分へ




みんな大変で

どんな仕事も大変で




みんな もがいているかも




時間は、みな24時間