Mさんブログ

私の生き方(50代)

みんな どうしてるかなぁ

おはようございます🎵


私、昨日散歩に行った

近所の神社⛩

モヤモヤする時は、神社⛩


いいことしたから

人生安泰とか

悪いことしたから

罰が与えられるとか


結びつかないのが人生


みんな どうしているかな

今、介護とか

子供の就活とか

家族とか


それぞれ大変そうだ


私は、そんなに

忙しくない


ありがたいことに

自分のことだけ考えれば

いい環境にいる


だから

自分を楽しもう!


みんな が気になっちゃった


大丈夫👌

私は、私



今は今



今日一日よろしくお願いします🎵